Not a member? Register now!
Announcements
Manga returns! Catch up with the details. Enjoy downloading, translating, and scanlating manga HERE legally!
Like us on Facebook, follow us on Twitter! Celebrate another year with MH and read our yearbook.
Manga News: Check out this week's new manga (7/21/14 - 7/27/14).
Forum News: Visit new sections for Nisekoi and Kingdom!
Translations: Gintama 504 by Bomber D Rufi
New Reply
Page 21 of 38 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast
Results 301 to 315 of 557

Thread: Japanese Community - 日本語

  1. #301
    Hound of Shadow 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member benelori's Avatar
    Join Date
    Feb 2009
    Country
    Romania
    Age
    25
    Gender
    Male
    Posts
    13,681
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    戻りました!!
    この場所はたいせつになりました。ですから、おれにとってGeneral Hangoutになった。

    では。日本語を話す人――!!元気えですか。

  2. #302
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,497
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    べねちゃんおかえり~ (あ、べねちゃん とかよんじゃいましたw)

    今(いま)忙(いそが)しいので、あとからね。
    まだ、あさごはんとか、いろいろあって。じゃ、またあとで。今、朝(あさ)8じです。

    チャーリー
    Got it. You can delete the post now!
    わかった。書き込み消していいよ!

  3. Thanks 1 Member(s) thanked this post
  4. #303
    Registered User 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Totinona's Avatar
    Join Date
    Apr 2008
    Location
    ラブラブ島・・♥
    Country
    Mariejoa
    Age
    23
    Posts
    563
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    やっぱりティナっちよりティナちゃんのほうがかわいいですね。あぁ、ディズニーのあのねずみさん、子供の頃から大嫌いです。英語のMickyではなくつづりがMikkiなのは、実はノルウェーの友達がつけたネームなんですよ。(日本語ペンネームがみつきで、丁度いいので使ってます)漢字は、ワープロを使うようになると、日本人でもIMEに頼りすぎて忘れるんですよね。私も手書きをしなくなって、随分バカになったと思います。でも、プラチナブロンドの写真でも見せてもらわない限り、ノルウェーの人だなんて信じられません。ティナちゃんが違うと言っても絶対日本人ですw 先ほどは性別がわからなかったもので、失礼しましたw じゃ、また~。
    <hr noshade size="1">
    大嫌いぃぃ?!うは、びっくりした(笑)Mikkiね、じゃあみっきーさんでもいいかな? ノルウェー人の友達がつけたんだ!なんか世界小さく感じますねw IME本当に便利ですよね、困っちゃうくらい(笑)
    いやぁでも、みっきーさんの英語すごいだと思いますしバカだなんてありえないでしょ~
    プラチナブロンドの写真(笑)ブロンドに染めたことがないんでそれはないですがっ!The Member Picture Threadなら写真ありますよ~
    ちなみに日本に行ったことがないんですよ(汗)
    性別はインターネット上だと間違われたりしますwアメーバピグとかではw

    郵便局に行かなくちゃいけないのでまたね~

  5. #304
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,497
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    ティナちゃん、
    普通はノルウェーの友達がつくったつづりなんてとこまで説明しないのですが、ね、奇遇でしょ。写真、そのスレのjpgだけ全部見ました!、Txtはよんでません。(サーチかけてjpgだけ開けてみたので。)でも、髪の毛が赤くなったり、黒くなったり、ヒゲがはえたり、眼帯したり、イメチェン激しいですね。今度プラチナブロンドになったらPMくださいw 

    今年日本に帰省する航空券、まだ買ってないんですよ。大人一人1600ドルは高い!実は家族旅行なのでとんでもない額です。中古車が買えますよね。ホント。 じゃ、また~。


    ねえ、べねさん、漢字(かんじ)いくつぐらい知(し)ってるの?
    漢字って、読(よ)み方(かた)一(ひと)つじゃないから 大変(たいへん)ですよね。
    FFって、ゲームフォーラムのこと?


    ちゃーりーさん、そのgoogle trans. の訳ちょっとすごいですよ。でも数字の間にハイフンいれるとなんとか理解できる訳がでますw  

    今日ちゃんとクイズアップデートしました。これでお気に入り3人がそろいました~。

    ところでNoblesseって読まないので知らないのですが、なんとなくアバターとシグの人、ブリーチの朽木白哉に似ていますね。

    In English
    Spoiler show
    Last edited by mikkih; April 29, 2011 at 10:07 AM. Reason: Automerged Doublepost

  6. Thanks 1 Member(s) thanked this post
  7. #305
    Registered User 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Totinona's Avatar
    Join Date
    Apr 2008
    Location
    ラブラブ島・・♥
    Country
    Mariejoa
    Age
    23
    Posts
    563
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    みっきーさん
    言われてみればそうですね(笑)去年は長かった髪型をバッサリ切っちゃいましたしね 自分ではあまり考えてないけど結構イメチェンしてますかもw
    プラチナブロンドにするかどうかは、まぁ分からないけど多分いつかブロンドにもしてみます(笑)

    1600ドル!いやぁ、高いよね~私もできれば今年日本に行きたいけどお金がぁw
    家族なら中古車買えますね(笑)
    それにどこに泊まるのか悩みますわアパート借りても高いしね~ホステルかなぁ。色々考えないとね!

  8. #306
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,497
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    あ、ティナちゃんおかえり~。

    今日、明日、あんまり遊んでられないので、ちょっとこのスレから消えますね。また~。

    あさりちゃん、しばらく書き込みしてないけど、どこにいっちゃったんでしょう?

  9. #307
    Hound of Shadow 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member benelori's Avatar
    Join Date
    Feb 2009
    Country
    Romania
    Age
    25
    Gender
    Male
    Posts
    13,681
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    はい。FFはそのフォラームのことです。
    漢字について、250ぐらい知っているんです。日本語のりょく試験、5きゅうの漢字もう知っているんです、そして今4きゅうの漢字を勉強しています。ですから250ぐらい。たしかに読み方ちょっと大変ですけど、がんばります。

    ミッキーさんを, 漫画フォラームにあまり見なかったので、しらべたいことがあります。何の漫画が好きですか。そして大好きな漫画がありますか。
    Last edited by benelori; April 29, 2011 at 11:03 AM.

  10. #308
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,497
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    ちょっとしばらく消(き)えようと思(おも)ったら、ベネさんの書(か)き込(こ)みがあったんで、これ書(か)いたら落(お)ちます。

    あ、漫画(まんが)フォーラム、顔(かお)だしてませんね。ずっと翻訳(ほんやく)のとこしか書き込みしなかったから。

    ナルトは昔(むかし)好(す)きだったんですけどね、今(いま)は全然(ぜんぜん)読(よ)んでません。カカシ先生(せんせい)と小(ちい)さい頃(ころ)のシカマル、大蛇丸(おろちまる)が好(す)きだったんですけど、結局(けっきょく)あきずに最後(さいご)まで好きだったのが大蛇丸dだけでした。

    ライアーゲーム(Liar Game)と同(おな)じ作者(さくしゃ)のちょっとマイナーな野球漫画(やきゅうまんが)でワンナウツ(One Outs)とかは好きです。 あ、ブリーチはずっと好(す)きです。リボーンはまぁまぁ。ぬらりひょんは絵(え)がすきなのでたま~に。嘘食い(Usogui)が今(いま)読(よ)みたいタイトルかな? ちょっと私(わたし)、変(か)わってるかもw


    あ、もう落(お)ちます。ティナちゃんや他(ほか)の皆(みんな)となかよくあそんでてくださ~い。 じゃまたね。

  11. #309
    Hound of Shadow 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member benelori's Avatar
    Join Date
    Feb 2009
    Country
    Romania
    Age
    25
    Gender
    Male
    Posts
    13,681
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    ミッキーさんはかわっている?ぜんぜん。MHではもっとかわっているメンバーがいるよw。
    翻訳がとても好きなんですね。お仕事ですか。


    またね

  12. #310
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,497
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    ベネさん

    今日は(きょうは)出(で)入(い)りが激(はげ)しくて、ゆっくり書(か)いてられません。
    もっとかわっているメンバーがいるって、誰?PMして~! lol

    ただいま~、でもまた いってきま~す。

  13. Thanks 1 Member(s) thanked this post
  14. #311
    Hound of Shadow 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member benelori's Avatar
    Join Date
    Feb 2009
    Country
    Romania
    Age
    25
    Gender
    Male
    Posts
    13,681
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    いるよ。PMについて、わかりません。でも私もかわっているですよ、理由がいろいろあります。
    あんたの理由を書けば、おれも書きます。w

  15. #312
    in absentia 有名人 / Yuumeijin / Celebrity saladesu's Avatar
    Join Date
    Jul 2010
    Country
    Singapore
    Age
    22
    Gender
    Female
    Posts
    4,277
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    うわ〜このスレ、すげー騒がしくなってきましたね〜!

    ティナ〜! ようこそと言いたいところですが、ティナがこのスレに通ってた時は僕はまだメンバーになっていない時だったので不適切だよね(笑)おかえりとかも不適切し、初めましても不適切(FFで会った事があるよね)。。。じゃ、とりあえず。。。ティナ、こんばんは〜

    ミッキ、PM読みましたよ〜 ピアノがお得意ですか?僕、どうしようもない音楽音痴です

  16. #313
    Registered User 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Totinona's Avatar
    Join Date
    Apr 2008
    Location
    ラブラブ島・・♥
    Country
    Mariejoa
    Age
    23
    Posts
    563
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    みっきーさん、いってらっしゃい~

    Quote Originally Posted by saladesu View Post
    うわ〜このスレ、すげー騒がしくなってきましたね〜!

    ティナ〜! ようこそと言いたいところですが、ティナがこのスレに通ってた時は僕はまだメンバーになっていない時だったので不適切だよね(笑)おかえりとかも不適切し、初めましても不適切(FFで会った事があるよね)。。。じゃ、とりあえず。。。ティナ、こんばんは〜

    ミッキ、PM読みましたよ〜 ピアノがお得意ですか?僕、どうしようもない音楽音痴です
    ちっす!こんばんは~(笑)私は行ったり来たりしてますから別にいいだと思いますよ~w
    ん、なんて呼べばいいんだっけ?w

  17. #314
    MH's Best Translator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Mr. Prince's Avatar
    Join Date
    Jan 2006
    Location
    ジャニーズ事務所
    Country
    Japan
    Age
    25
    Gender
    Male
    Posts
    1,121
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    昔好きだったのはゲゲゲの鬼太郎の一つ目小僧のお父さんw
    へー、なるほど。ゲゲゲの鬼太郎あまり詳しく知らないんですが、授業で鬼太郎の短期ストリーを読んだ事あります。でも一つ目小僧のお父さん覚えてません… 残念w

    Quote Quote:
    プリンス君、ドイツですよね。遊びにいったことありますよ。ベルリンとか、ブレメン、あとゴティゲンだったかな?
    おー、そうっすか?ドイツへ行ったの?どうだった?大勢の日本人の友達はドイツが大好きで素晴しいと言ったいる。mikkihさん同意ですか。
    僕はミュンヘンに住んでる。次回、こっちへ遊びにに来てくださ~い!!w



    Quote Originally Posted by saladesu View Post
    うわ〜このスレ、すげー騒がしくなってきましたね〜!
    そうですね~  Salちゃん、久しぶり!こっちの方は忙しくなってきたけど、Salちゃんのスレまたの停止になりそう… w



    ちなみに、みんな最近気に入ったバンド/アーティストありますか?ドイツではだんだん夏になってくるからハッピーな音楽の方が好きっす。(特に、ヒップホップとレゲエ!もちろん日本語のw)例えば、九州男やmihimaru GTの三宅(miCKun)、RUDEBWOY FACE、COMA-CHIの曲など、ず~っと聴いてます。
    Last edited by Mr. Prince; April 29, 2011 at 06:11 PM. Reason: Automerged Doublepost

    TL: Oumagadoki Doubutsuen (29/37) || *NEW* HUNGRY JOKER (latest update: case.12+13) • Meet the Man: Sterling Cooper Ad Agency

  18. #315
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,497
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    ティナちゃん、
    ただいま~。 あー今日も思い切って航空券買えませんでした。ティナちゃんは夏どこか行く?

    プリンスくん、
    あれ、冗談。ゲゲゲの鬼太郎の父 でグーグル画像の検索かけてみてください。目玉がいっぱいでてきます。それ、おとうさんです。ミュンヘンは行かなかったと思いますが、また機会があれば是非。

    サラちゃん、
    おかえり~。それから、おつかれ~。

    アサリちゃん、
    まだ帰ってこないの~?

    ベネさん、
    そういえば、スタッフの皆(みな)さん、ベネさんは変(へん)だって言(い)ってますね。でも何(なに)がへんなのかしら...? ヒントとかは?

    チャーリーさん、
    元気?


    遅いので、ねます。みなさん、おやすみなさい。

New Reply
Page 21 of 38 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts