Not a member? Register now!
Announcements
Like us on Facebook, follow us on Twitter! Celebrate another year with MH and read our yearbook.
Manga News: Check out this week's new manga (9/22/14 - 9/28/14).
Forum News: Visit new sections for Nisekoi and Kingdom!
New Reply
Page 22 of 38 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast
Results 316 to 330 of 565

Thread: Japanese Community - 日本語

  1. #316
    Registered User 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Totinona's Avatar
    Join Date
    Apr 2008
    Location
    ラブラブ島・・♥
    Country
    Norway
    Age
    23
    Posts
    576
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    みっきーさん
    おかえり いつ頃に日本に行くつもりなんの?早く買ったほうが安いなのかな?w 夏は・・どうしようかな~(笑)今は何のプランもないよ。去年は2回もトルコに行ってたし(笑)

  2. #317
    MangaHelper 有名人 / Yuumeijin / Celebrity Asarii's Avatar
    Join Date
    May 2010
    Country
    Canada
    Age
    22
    Gender
    Female
    Posts
    2,931
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    自分がいない間にこのスレは盛り上がってるね。よかった!TotinonaさんとBene君、そしてCharlie君もようこそ!

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    Asari-chan,

    私は日本の4大卒なので、全くの日本人です! 英語は中学の1年生の時ですね。(あ~、昔の話。) This is a pencil. とか習っていましたw。 私もバンクーバーに行ったことあります。(あと、バンフ、カルガリー、レスブリッジとかも。)とてもいい所ですね。じゃ、スキーとか上手なんですか?でも、日本語学校の高校っていうと、随分レベルが高いですよね。普通小学校の途中で皆挫折する人が多いので、とても偉いと思います。あ、いちご。私も好きです。(日本では練乳をかけてよく食べました。)いま、私の凝っているのは、フローズンブルーベリーで、デザートというかよくスナックに食べています。

    そろそろ(3時の)おやつの時間~
    gtg
    mikkihさんの英語は上手ですよ!最初はネイティブと思ってたぐらい。あっ、This is a pencilはよくギャグみたいな感じでアニメと漫画によく出てくる。実際にそうやって英語を習うなんて知りませんでした。(笑)

    バンクーバーに来てありがとう!ころころ変わる街だから今の雰囲気はだいぶ違うと思う。六年生ぐらいにスキーをしたけど上手じゃありません。バンクーバーは海と山の間にあるけど私は海に近い所に住んでいます。家から一番近い山まで一時間半ぐらいかかるので行き帰りは大変です。

    日本語学校の高校と言っても実は六年生の教科書を読んでました。 でもありがとう! 弟のクラスはずいぶん減りました。自分は読み聞きはなれても書くのと喋るのを頑張らないと。

    だんだん暖かいのでフローズンブルーベリーは美味しいそう!自分で作っていますか?

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    アサリちゃん、
    まだ帰ってこないの~?
    木曜日に最後の試験があったからごめんなさい!スケジュールが六月まで開いてるからもう隠れません。

  3. Thanks 1 Member(s) thanked this post
  4. #318
    Grand Secretariat 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member goldb's Avatar
    Join Date
    Mar 2008
    Country
    Holy Britannian Empire
    Gender
    Male
    Posts
    18,671
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    ハローみんな!どれだけよくgooglle翻訳作品テストへの投稿...

  5. Thanks 1 Member(s) thanked this post
  6. #319
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,518
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    だいま~! 金曜からとんでもなく忙しくて留守してました。私は家でゴロゴロしているのがいいのに...。みなさんは、週末いかがお過ごしでしたか?`

    ティナちゃん、
    トルコ行ってみたい。でも私なんかが行ったら、浮いちゃいますよね。現地の方々に申し訳ないので行かない方がいいかも。トルコに行く時は服装とかどうしてます?普段着?(この、普段着も人それぞれでしょうけどw) 私食いしん坊ですから、トルコのご飯食べてみたいです。なにが美味しい? 

    アサリちゃん、
    おかえり!試験どうでしたか?お疲れ様でした。ホント、ずーっとずーっと隠れてるんですもの。
    あさりちゃんが留守しているあいだに(客人ではなく)ここの住人が沢山ふえたんですよ。面白い顔ぶれでしょ?

    goldb,
    おかえりなさい! Google Translateで、がんばってください。楽しみにしてますね。ロンドンどうでしたか?
    Welcome back! I'm looking forward to reading your posts that you'll make with Google Translate. So, how was London?

    チャーリーさん、Charlie,
    今週の新しいTLクイズに、日本語と英語をしゃべる頭のいいチャーリー君のなぞなぞを入れてみました~。(でも日本語ができないと解けないクイズです。)
    -This is the first msg. to you w/o a English translation. Let's see if you can decode this. -

    プリンスくん、
    お勉強がんばってね。え?もうサボったって?だめですよ~。

    Salad,
    どう?今週のなぞなぞ、答えわかった?それはそうと、金、土と大変な時に留守しちゃってホントごめんね。せっかくだから、私抜きで、せりちゃんと仲良くしてればいいのに。土曜日は面白くもなんともないヘンデルのロンドを弾かされてウンザリしていました。私はショパンとかベートーベンとか、アニソンの方が好き~。

    ベネさん、
    じゃ、250も知っていれば漢字のふり仮名いれなくて大丈夫そうですね。(それとも、いれた方いい?) ベネさんは、今何の漫画よんでるの?それともゲームで忙しくて読んでない?

    じゃ、またあとでね。

  7. Thanks 1 Member(s) thanked this post
  8. #320
    MH's Best Translator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Mr. Prince's Avatar
    Join Date
    Jan 2006
    Location
    ジャニーズ事務所
    Country
    Japan
    Age
    26
    Gender
    Male
    Posts
    1,121
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    プリンスくん、
    お勉強がんばってね。え?もうサボったって?だめですよ~。
    授業は明日(火曜)から始まりますけど、今晩、先生方や留学生達とちょっとMeet and greetの会合があるんです。お楽しみします!もう三ヶ月先生方を見た事ないからみんなに会いたい。 いい子だぜー、mikkihママ!

    昨日、ネットで新しい電子辞書を買いました…全部で4万円だった。貧乏暮らしをしなければなりませんよ ww (いや、冗談っス。二ヶ月貯金しました、大丈夫!)

    TL: Oumagadoki Doubutsuen (29/37) || *NEW* HUNGRY JOKER (latest update: case.12+13) • Meet the Man: Sterling Cooper Ad Agency

  9. #321
    Grand Secretariat 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member goldb's Avatar
    Join Date
    Mar 2008
    Country
    Holy Britannian Empire
    Gender
    Male
    Posts
    18,671
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    goldb,
    おかえりなさい! Google Translateで、がんばってください。楽しみにしてますね。ロンドンどうでしたか?
    Welcome back! I'm looking forward to reading your posts that you'll make with Google Translate. So, how was London?
    こんにちはmi​​kkih、ロンドンは、私が戻る前に...それは一日中晴れていたにもかかわらず私は夜雨に巻き込まれたという事実を除いて、ありがとう非常によかった。どのようにあなたのイースターでしたか?
    Hi mikkih, London was very good thank you, except for the fact that I got caught in the rain the evening before I came back...even though it was sunny throughout the day.

    How was your easter?

  10. #322
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,518
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by goldb View Post
    こんにちはmi​​kkih、ロンドンは、私が戻る前に...それは一日中晴れていたにもかかわらず私は夜雨に巻き込まれたという事実を除いて、ありがとう非常によかった。どのようにあなたのイースターでしたか?
    goldb, こんにちは~!
    あ、すごい。Google翻訳ツールの和訳で、ちゃんと意味が通じます!イースターはゆで卵をたくさん食べました...。(当分、卵は見たくないです。) あとは、子供のチェロとピアノの演奏会+パーティーに誘われたので参加しました。これは、クラシックだったけど、今はエディーハリスのピアノ曲今探しているとこです。(あそびで。)
    Spoiler show


    Quote Originally Posted by Mr. Prince View Post
    いい子だぜー

    昨日、ネットで新しい電子辞書を買いました…全部で4万円だった。
    プリンス君
    そうそう、いい子しててね~。
    マジ高っ。 4万出したら、ラーメンいくつ買えると思う?!

  11. #323
    Grand Secretariat 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member goldb's Avatar
    Join Date
    Mar 2008
    Country
    Holy Britannian Empire
    Gender
    Male
    Posts
    18,671
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    goldb, こんにちは~!
    あ、すごい。Google翻訳ツールの和訳で、ちゃんと意味が通じます!イースターはゆで卵をたくさん食べました...。(当分、卵は見たくないです。) あとは、子供のチェロとピアノの演奏会+パーティーに誘われたので参加しました。これは、クラシックだったけど、今はエディーハリスのピアノ曲今探しているとこです。(あそびで。)
    Spoiler show

    さて、私は実際には別のウェブサイトを使用しています:pはしかし、それは私はあなたが楽器を演奏知りませんでしたが、あなたは、楽しい時間を過ごしたように聞こえる?それは本当にクールだ!あなたは任意の他の再生か?
    Spoiler show

  12. #324
    Registered User 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Totinona's Avatar
    Join Date
    Apr 2008
    Location
    ラブラブ島・・♥
    Country
    Norway
    Age
    23
    Posts
    576
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    だいま~! 金曜からとんでもなく忙しくて留守してました。私は家でゴロゴロしているのがいいのに...。みなさんは、週末いかがお過ごしでしたか?`

    ティナちゃん、
    トルコ行ってみたい。でも私なんかが行ったら、浮いちゃいますよね。現地の方々に申し訳ないので行かない方がいいかも。トルコに行く時は服装とかどうしてます?普段着?(この、普段着も人それぞれでしょうけどw) 私食いしん坊ですから、トルコのご飯食べてみたいです。なにが美味しい? 
    トルコにまた行きたいなwイスタンブルにはまだ行ってないから行ってみたい~ 服装はさすがに普段着は無理ww まぁこっちの普段着は夏とはいえ、夜になるとパーカーとか着てても大丈夫けどむしろ着ないと寒いけどトルコは暑いwwめっちゃ暑いww嫌いじゃないけど汗だくになっちゃうw
    食べ物は私から私から見ると何注文してても美味しいですよ~
    もちろんケバブとかも美味しいw

    今日はパパラッチでうちのウサギを追いかけて写真とってました

  13. #325
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,518
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by goldb View Post
    さて、私は実際には別のウェブサイトを使用しています:pはしかし、それは私はあなたが楽器を演奏知りませんでしたが、あなたは、楽しい時間を過ごしたように聞こえる?それは本当にクールだ!あなたは任意の他の再生か?
    なるほどね。Google Transじゃないから意味通じたんだw それで、goldbはどうなの?なんか弾く?私はピアノとちょこっとクラギタができる程度です。歌はマジ下手でカラオケはダメです。歌上手い?
    Spoiler show



    Quote Originally Posted by Totinona View Post
    食べ物は私から私から見ると何注文してても美味しいですよ~
    もちろんケバブとかも美味しいw 今日はパパラッチでうちのウサギを追いかけて写真とってました
    今度行ったらおいしそ~なもの写真にとって送って~! あぁ、うさちゃん いるんだ。耳は長いの?それともダッチラビットみたいなの?
    Last edited by mikkih; May 02, 2011 at 03:37 PM. Reason: Automerged Doublepost

  14. #326
    Registered User 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member Totinona's Avatar
    Join Date
    Apr 2008
    Location
    ラブラブ島・・♥
    Country
    Norway
    Age
    23
    Posts
    576
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    みっきーさん
    去年行った時結構食べ物の写真とったけど、のせちゃおうか?(笑)
    うさちゃんの耳は長いけどたれ耳~


    あっ、そういえば

    Quote Originally Posted by Mr. Prince View Post
    ちなみに、みんな最近気に入ったバンド/アーティストありますか?ドイツではだんだん夏になってくるからハッピーな音楽の方が好きっす。(特に、ヒップホップとレゲエ!もちろん日本語のw)例えば、九州男やmihimaru GTの三宅(miCKun)、RUDEBWOY FACE、COMA-CHIの曲など、ず~っと聴いてます。
    私は最近F.T Islandていうバンドの日本の曲気に入ってますw
    (韓国出身)日本語もちょっとかわいいし(笑)Hey!Hey!Hey! Live 
    Last edited by Totinona; May 02, 2011 at 03:49 PM. Reason: Automerged Doublepost

  15. #327
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,518
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    てぃなちゃん、写真みたい。 (もち、ひまあったら。)どっかのMHの料理スレとか、いいとこないかしらん? ん.....っと、長くてたれみみ....そうなんだぁ。へんなのw。

    edit:
    上のほうに イケメンK-POPって書いてあって、おもわず笑った。
    Last edited by mikkih; May 02, 2011 at 04:45 PM. Reason: added - last

  16. #328
    Grand Secretariat 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member goldb's Avatar
    Join Date
    Mar 2008
    Country
    Holy Britannian Empire
    Gender
    Male
    Posts
    18,671
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    Quote Originally Posted by mikkih View Post
    なるほどね。Google Transじゃないから意味通じたんだw それで、goldbはどうなの?なんか弾く?私はピアノとちょこっとクラギタができる程度です。歌はマジ下手でカラオケはダメです。歌上手い?
    何ですか?!カラオケはすごいです、あなたは酔っている場合は特に:)いいえ、私は楽器を演奏しないでください。たぶん、ドラムが、誰もがそのビットを再生することができます。あなたがギターを弾いて続行し、おそらくいくつかのレッスンを受け、私はもっと真剣に自分の音楽のレッスンを撮影したことが、どの楽器を演奏して学んだしたい....

    Spoiler show

  17. #329
    Translator/Moderator 英雄メンバー / Eiyuu Menbaa / Hero Member
    Join Date
    Feb 2010
    Location
    USA
    Country
    United States
    Gender
    Female
    Posts
    1,518
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    みなさん、おはよ~。

    ティナちゃん、goldb って 360 waves ってヘアスタイルしてるんだって。このスレに写真とかもリンクしてるんだけど、日本語にすると、結局360波カットとか、360ウェーブとかってよぶのかなぁ。聞いたことある?もし知ってそうな人がいたら聞いてあげてくれない?

    (goldb, I just asked ティナ if she has heard of 360 waves before.)

  18. #330
    Grand Secretariat 伝説メンバー / Densetsu / Legendary Member goldb's Avatar
    Join Date
    Mar 2008
    Country
    Holy Britannian Empire
    Gender
    Male
    Posts
    18,671
    Post Thanks / Like

    Re: Japanese thread 日本語

    彼女は知っていますか?
    (does she know?)

New Reply
Page 22 of 38 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts